2006年4月不妊専門病院デビュー。
--年--月--日 (--) | 編集 |
生理だわん
2006年08月25日 (金) | 編集 |
周期5日目
今日はクリニックに行ってきました
何かやたらと込んでた・・・。
またまたカウマン治療なので、プレマリンとヒスロンを処方されました
先生に次生理きたら、体外する前にもう1回クロミッドでの排卵誘発試してみるからね~。
とんみ・・・。はい?え・・またするん・・どうせ効かへんの分かってるし。
と思いつつ試してみやんな分からん事もあるか!って思った。
先生小声で・・卵管通水ももう1回しとこかな~
え~~~!!!マジ!?また痛ったい事しやんなあかんのか・・
あの痛さ思い出しただけで日
冷や汗出てくるし・・・
でも頑張るう~!!
長い薬
2006年08月17日 (木) | 編集 |
やっとプレマリン・ヒスロンのみ終わります。
いやプレマリン3週間は長い
プラノバールからヒスロンに変えてもらってから体調マシになりました飲み始めはちょっとのぼせる感じやけど
それ以外の副作用は幸いなかった

ママになれる日はいつなんやろか・・・・。
ネイル変えました
2006年08月16日 (水) | 編集 |
今回のネイルテーマはトロピカルでお願いしました
ピンクピンクとと紫ののグラデーショングラデーション
3Dのお花も付けてちょい派手よっ

qwe.jpg

今回は自爪の上からスカルプしてみました。
だからちょいと短い
お盆
2006年08月16日 (水) | 編集 |
久々の更新
かなりさぼってしまってたわん
只今膀胱炎になってます・・・。
[続きを読む...]
久々の病院
2006年07月27日 (木) | 編集 |
周期3日目
今日は久々の病院でした。
薬もらっただけやけど
プレマリン21日間も服用するのん・・・。長い
この前、プラノバールの副作用があまりにもきつかったんで~
先生に相談してみました

そしたらお薬変えてみよっか
ヒスロンってゆうお薬に変わりました。
途中で不正出血するかもしれないけど気にせず、そのまま飲んでと
まあ吐き気やムカつきよりはマシかな

とんみの通ってる病院最後のお会計で薬の説明やら受け付けの女の人
がしてくれるんやけど・・・。

じゃー次回は生理中の予約ですね!!
とかやたらと声がデカイのでやたらと不愉快になるんやな
やだやだ
